インターネット・アカデミー公式ブログ Web学校・Webスクールの評判・口コミ
About

期間限定!無料体験レッスン参加でAmazonギフト券をプレゼント

2018年3月16日

期間限定!無料体験レッスン参加でAmazonギフト券をプレゼント

ここ最近、気温が上がり春らしさが感じられるようになってきましたね。春といえば心機一転、多くの方が新しいことを始める季節です。

そこでインターネット・アカデミーでは、春サキドリ企画として「3月来校特典、先着100名様にAmazonギフト券1000分をプレゼント」キャンペーンを開催しています!

注目が集まる大人の学びなおし

副業や在宅など、多様な働き方の拡大がこれから予想されるなかで、「長く仕事を続けたい」「仕事の幅を広げたい」「スキルを活かして働きたい」とお考えの方は増えているのではないのでしょうか。

なかでもWebをはじめとしたIT業界は、他の業界に先んじて多種多様な働き方が定着し、在宅やフリーランスとして活躍する人が多いことが特徴のひとつです。IT業界では人材の需要が今後さらに伸びていくので、いま「新しいことを学びたい」という方はプログラミングやWebデザインのスキルを身に付けるのがオススメです。

また、IT人材の不足とも相まって、国でも社会人の学びなおしやIT分野でのスキルアップのための取り組みを進めています。スキルアップを目指される方は、 雇用保険の給付制度により補助金が支給される場合がありますので、ご興味のある方はご相談くださいね。

参考

キャンペーン詳細

2018年3月31日までに無料体験レッスンにご参加いただいた方で、先着100名にAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。プレゼントは、お1人様1回限りとさせていただきます。ご予約はオンライン、またはお電話で承っております。

参考

まとめ

これから需要がますます高まるスキルを身に付けたい方はぜひ一度、インターネット・アカデミーの無料体験レッスンにお越しください。

デザインやプログラミングの体験だけでなくWeb業界の働き方など、さまざまな疑問にお答えしますのでお気軽にご連絡ください。

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ