AWWWARDSにインド支店「xLab」のWebサイトがノミネート!

2017年1月22日

AWWWARDSというサイトをご存知でしょうか。以前に「毎日チェックしたい世界のWebサイトギャラリー5選」でもご紹介をさせていただきましたが、世界中の特選Webサイトを紹介して、ユーザーの評価によって毎日の優秀作品「Site of the Day」を決定していくWebサイトギャラリーです。

この度、インターネット・アカデミーのインド支店開発チームであるxLabのWebサイトがAWWWARDSにノミネートされました。

ノミネートされたWebサイトは、AWWWARDSのユーザーにより、「デザイン」、「ユーザビリティ」、「クリエイティビティ」、「コンテンツ」の4つの項目で採点されます。毎日、いくつかのWebサイトがノミネートされ、その中から1日のベストサイトが決定されていきます。xLabのWebサイトを見ていただく目的だけでなく、毎日、新しいWebサイトが取り上げられていくので、世界のWebデザイントレンドをチェックするためにも、ぜひAWWWARDSのサイトをチェックしてみてください。

ちなみに、xLab Webサイトの詳細については、「WebVRを使ったWebサイトを公開」の記事で紹介をしていますので、こちらも合わせてご確認ください!

テーマ

最新の記事

スタッフ別ブログ