インターネット・アカデミー公式ブログ Web学校・Webスクールの評判・口コミ
About

河津桜と紅梅が満開の新宿御苑へ行こう

2017年1月31日

河津桜と紅梅が満開の新宿御苑へ行こう

1/13(金)には、まだチラホラとしか咲いていなかった梅も、一部の紅梅は見ごろを迎えています。
白梅については、少しずつ開花が始まっているところ。木の近くに立っていると、春の香りがしてきます。

新宿御苑 白梅 2017年

インターネット・アカデミー新宿校から徒歩1分のところにある新宿御苑の新宿門に入ってすぐのところにある蝋梅(ロウバイ)の木は満開を迎えて、冬の青空に鮮やかな黄色の花が舞うように咲いていました。

蝋梅 新宿御苑 ロウバイ

また、早咲きの桜として有名な河津桜も今が見ごろです。 開花期間が長いのが特徴ですので、しばらくはこの春らしい花の色を楽しむことができそうです。

新宿御苑 河津桜

今日は比較的風が冷たい日でしたが、前回入園したときよりも、新宿御苑を訪れる人の数が増えているようでした。

新宿御苑 2017年冬

授業や体験レッスンでインターネット・アカデミー新宿校へ訪れた際には、春に向けてスキルアップのためのヤル気を盛り上げるためにも、息抜きに春の気配が感じられる新宿御苑へ足を伸ばしてみてください♪

関連サイト

新宿御苑

OPEN:火曜日~日曜日
ADDRESS:〒160-0014 東京都新宿区内藤町11番地
TEL:03-3350-0151
URL:http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/index.html

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ