インターネット・アカデミー公式ブログ Web学校・Webスクールの評判・口コミ
About

週末は晩春の花が楽しめる新宿御苑へ!

2017年4月28日

週末は晩春の花が楽しめる新宿御苑へ!

お花見シーズンが過ぎ去ったとはいえ、晩春の新宿御苑はまだまだ毎日たくさんの人が訪れています。

気温としても過ごしやすくなった今日この頃、この週末は、インターネット・アカデミーへの来校ついでに、新宿御苑へも足を伸ばしてみませんか? 今日は、晩春の新宿御苑で楽しめるお花や植物を少しご紹介します!

春最後の桜を楽しもう

新宿御苑では、八重桜の代表種、関山(カンザン)がまだまだキレイに咲いています新緑の葉に混ざって見える大きくて優しいピンクの色をした花は、見ているだけで心が和みます。

週末は晩春の花が楽しめる新宿御苑へ!

新宿御苑には、桜だけでも約65種、1100本の桜が植栽されているため、2月から長く桜を楽しむことができるのですが、それももう4月下旬で終わりを迎えます。関山(カンザン)はその桜のフィナーレを飾っているといってもいいでしょう。

最後の桜を楽しみたい方は、今週末がチャンスです。

見ごろを迎えたツツジの花

見ごろを迎えたツツジの花

4月~5月にかけてキレイな花といえば、ツツジですよね。新宿御苑では、色とりどりのツツジの花が満開を迎えています。

そのほかにも、目に鮮やかな色の花を楽しむことができます。

新宿御苑 晩春 花

木漏れ日差す新緑も気分転換に最適!

カラフルな花だけでなく、今の時期、新宿御苑では新緑が楽しめるベストシーズンでもあります。 歩道を見上げると生い茂る新緑の葉が、パソコン作業や勉強で疲れた目に癒しを与えてくれること間違いなしですよ。

木漏れ日差す新緑も気分転換に最適!

新宿御苑の新宿門は、インターネット・アカデミーの新宿校から徒歩すぐのところにあります。4月最後、インターネット・アカデミーでは授業のご予約や体験レッスンも大変込み合ってきております。

せっかく予約が取れてご来校の予定があるのであれば、そのついでにぜひぜひ、ひと時の休息の場として新宿御苑にも足を伸ばしてみてくださいね。 また、体験レッスン、授業のご予約をご希望の方は、お早めにどうぞ!お問い合わせ、お待ちしております。

新宿御苑 晩春 ツツジ 新緑

新宿御苑

OPEN:火曜日~日曜日
※特別開園期間(3月25日~4月24日及び11月1日~15日)は毎日開園
ADDRESS:〒160-0014 東京都新宿区内藤町11番地
TEL:03-3350-0151
URL:http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/index.html

本ブログは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーの講師が運営するWebメディアです。 スクールの情報はもちろん、最新のWebデザイン・プログラミング・Webマーケティングについて役立つ情報をご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発とインターネット・アカデミーのカリキュラム開発を担当する。

海外支店責任者として、アメリカとインド、日本を行き来する。5年間、マサチューセッツ工科大学のW3C本部に在籍し、HTML開発と普及活動を行ってきた経歴を持つ。

日本の新宿校、渋谷校インストラクター。主にWebマー ケティングとクリエイティブ系の授業を担当。

バンガロール校インストラクター。デジタルマーケティング が専門分野。

Google認定Webマーケティング講座の企画・開発に携わる。「PHPカンファレンス2011」で講演。「PHP公式資格教科書」の執筆など

バンガロール校支店長。Webプロデューサー、インストラクター、エリアマネージャを経て、現在はグローバル展開のビジネスディベロップメントを担当。

「W3C"HTML5 Tour"」での講演や、インド校にてWebデザイナーおよびチーフインストラクターを勤めた経歴を持つ、人気キャリアプロデューサー。

フランスにあるW3CのEUホスト、ERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)に常駐し、Webの研究を行うインド人インストラクター。Webマーケティングに精通している。

テーマテーマ

最新の記事最新の記事

スタッフ別ブログスタッフ別ブログ